手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

お結美-omusubi- TOP PAGE

おにぎり
お結美-omusubi-

2012年11月3日(土) 
10-16時 


(雨天順延 11月4日(日)) 

こんにちは!
こころとからだで感じる空間『お結美』です♪
観る・聴く・触れる・食べる・嗅ぐ
五感・六感をフル活用して感じるままにお過ごしください


↓各項目をクリック↓

1:お結美(おむすび)とは

2:出店者さん紹介 【食】 【創】 【癒】 

3: 【音・舞】タイムスケジュール

4:坐禅・写経・精進料理

5:イベント会場 可睡斎ホームページ

6:イベント会場 可睡斎 google地図

7:お客様駐車場案内道案内袋井駅からバスを利用の方

8:ご入場についてQ&A

9:出店者さんへ

10:11月11日(日)コンサート
  インド古典音楽ラーガと吟遊音楽の神秘
 


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

この記事へのコメント :

褌屋【洒-sai-】P子
こんにちわ。いよいよ今週末ですね☆
延期した分ワクワク度も上がっています!
お結美モデルのもっこ褌を限定3枚作りました☆
当日発表しますので、お楽しみに〜♪
土曜日いいてんきにな〜れ!!!
2012年10月31日 14:34
お結美
>>P子さん
こちらこそーよろしくお願いいたしますー☆
お天気良さそうだし、お結美日和です!!
【お結美モデル限定3枚】(((o(*゚▽゚*)o)))
うわっっ チョー楽しみです!!
売れちゃう前に見にいかなくちゃー!!
2012年11月01日 09:27
P子
あ、4枚でした!!
梅干しのおむすびっぽい感じです^^
お楽しみに♪
2012年11月01日 13:49

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お結美-omusubi- TOP PAGE
    コメント(3)