手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

お結美 ありがとうございました!

お結美 ありがとうございました!

2012年11月3日(土) お結美-omusubi-

穏やかな天候に恵まれ、無事に『お結美』が開催させていただきました。

お礼が遅くなりましたが

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!



9月30日から延期となり、お客様が来て下さるのか心配していましたが

その心配は無用でした。沢山の笑顔で境内がいっぱいになりました!



出店者さん、運営スタッフのみんな、初めての主催ということで

多々ご迷惑をおかけしてしまったかと思います。

搬入・出店場所・撤去もみなさんのご協力のおかげで

スムースにでき混乱や怪我の報告もなく 無事に終了することができました。

手さぐりの「お結美」に快くご参加していただき、ステキなステキな空間を

つくってくださいましてありがとうございます!


そして、会場となった「秋葉総本殿 可睡斎」の皆様、

いろいろと我がままを受け入れてくださり、心から感謝しております。



まずはコチラで当日のご様子をご覧くださいませ♪ ↓↓

https://picasaweb.google.com/106797143352574705808/Vol12012113?authuser=0&authkey=Gv1sRgCK2jwNaX7oHqPQ&feat=directlink


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お結美 ありがとうございました!
    コメント(0)