手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

【癒】一覧 10/9更新

11/3(土) お結美
※雨天順延11/4(日)

お結美(おむすび)には、ステキなセラピストさん大集合!
ナチュラルな生活をしたい方、心の奥と向き合いたい方、
体をいたわりたい方、ぜひぜひどうぞ♪

≫【食】一覧コチラ  ≫【創】一覧コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●チムグスイ●
 ハーブ美肌水・ハーブティをお客様に合わせて調合
  オリジナルブレンドの精油・バスソルト

●white venus● 
  パワーストーン販売・占い
  オリジナルアロマ作り 
  ※11:00~

●ラーナ●
  日本の神様カードリーディング

●Love&Light●
  オーラソーマ
  (カラーセラピー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●ANYO●
  英国式リフレクソロジー

●イアルノ●
  足つぼ 、 ボディケア、 お尻ほぐし

●Samatwa●
  ハンドマッサージ・ヘッド    

●温熱パンダ●
  テルミー温熱刺激療法

●風花●
  アロマトリートメント

●Shakti●
  アーユルヴェーダ、ハンドマッサージ
  ハーブバス手作りワークショップ
 
●Touch of Grace●
  インディアン・チャンピサージ
  (ヘッドマッサージ)


マッサージの方々は↑ココ↑の予定~
ちょっと奥まってるけど、遠慮なく見に来てね!

***You can be more Happy! ***


※9/30、台風の為イベントが11/3に延期となりました。
 都合が合わず、残念ながら以下の出店者さんはお休みとなりました。
 楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。※

●リラクゼーション愛●
  足つぼ 、 ボディケア


Yoga Studio Mitra●
  ヘッドマッサージ、タイ古式マッサージ


 またいつかご一緒できる日を楽しみにしています!



2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

この記事へのコメント :

掛川市耳つぼジュエリーのおうちサロン『癒し屋猫の耳』
初めまして。
とある記事を目にして、今月末にこんな素敵なイベントがあるんだと、知りました!
私は、掛川市大渕で耳つぼジュエリーとカラーセラピーのおうちサロンをしています、鈴木由美子といいます。

もし、またお結美が開催されるならば次回はぜひ私も参加させて頂きたいのですが…大丈夫でしょうか?
今月末もぜひ、家族で見に行けたらと思っています。
楽しみしていますので、準備の方お忙しいとは思いますが頑張って下さいね!
2012年09月08日 22:11
お結美お結美
>>癒し屋猫の耳・鈴木さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
(お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。)

9/30は、普段とはガラリと雰囲気を変えた可睡斎となると思います♪
ぜひご家族みなさまで遊びにいらしてくださいね!
出店者一同、心よりお待ち申し上げております。


また、嬉しいお申し出を頂きましてありがとうございます。

今回は、第1回お結美です。
可睡斎さん側としても初めてのスタイルのイベントであり、
私も初主催ですので、すべてが探り探りの状態です。

当日の様子によって、可睡斎さん、出店者さん達のご意見のもと、
今後の展開を考えていきたいと思っていますので、
まったく現時点では「次回開催」の予想がつきません…(>_<)

今回の出店者は主要メンバーの紹介&紹介で、
全員が以前より繋がりのある方々となっています。
みなさんお顔が広いので、どんどん輪が広がり、
広がりすぎて集まりすぎてしまいました(^^ゞ(笑)

スペースの関係上、今回の出店を断念していただいた
方も数名いらっしゃいます。

このようなこともあり、こちらの件に関して、
他のメンバーとも協議をさせていただきましたが、
現時点では ご新規の方の受付はできかねる、という結論となりました。
(次回がお約束できない、という表現のほうが正しいかもしれません)

まだ開催していないにもかかわらず、大変嬉しい
お申し出ではございますが、本当に申し訳ございません。

第2回・3回と皆さまに待ち望まれるようなイベントと
なっていくようスタッフ一同盛り上げてまいりたいと思います。
どうぞ温かくお見守りくださいませ。
ありがとうございます。
2012年09月19日 19:50

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【癒】一覧 10/9更新
    コメント(2)