手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

【お結びvol.8】ありがとうございました!



11月5日(日)お結びvol.8 
とても盛大に 無事開催することができました。

ご来場いただきましたお客様
ご出店いただきました65の出店者さん
ご出演いただきました8グループの出演者さん
ご支援ご協力をいただきました各関係者さま
当日来れないけどフライヤーを配っていただいた皆様
お結びに関わってくださった皆様に
心より御礼申し上げます

昨日は、前日の強風がうそのように
穏やかな そして暑いくらいの好天に恵まれたこともあり
開始早々大勢のお客様がご来場いただき
終始途切れることなく賑わっていました。

(飲食関連は12時前に売り切れてしまうお店も多く
ランチをお結びで、とご予定だった方は
がっかりしてしまったと思います


当日の様子は後日アップしてまいります。
お楽しみに!!


今回で8回目となるお結び
年々盛り上がりを感じており
感謝の気持ちでいっぱいです

次回のお結びがより良いものとなるよう
反省改善に心がけてまいります。

皆さまとまた お結びでお会いできることを
楽しみにしております。

簡単ではありますが取り急ぎ
御礼まで。
ありがとうございました!

左から
お結びスタッフ すたんど・鵜藤祐里
お結び撮影係 K.Hasegawa
お結び主催  Natura 山本成美
お結びスタッフ つばさ整骨院 山本和哉


※落し物です

茶色のメガネ・おもちゃ・ヘアゴム2点・コネクタ

Natura山本がお預かりしております。
お心当たりの方はご連絡くださいませ
0538-48-5548



2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【お結びvol.8】ありがとうございました!
    コメント(0)