手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

【Paint Thank you × feliz photo】 お結びvol.8 出店者紹介(11)

Paint Thank you ×feliz photo

お結び-omusubi- vol.8
2017.11.5 (sun) 9:30 - 15:30
@香りの丘 茶ピア(袋井市岡崎7157-1)

心とからだのヒーリング・安心安全・おいしい食
個性的なものづくりの作家さん
約60店舗のお結び仲間が今年も袋井に集まり 
素敵な空間を創りだします!

facebook ページ→コチラ
出店者一覧ページ→コチラ
・・・出店者さん紹介【11】です・・・

Paint Thank you × feliz photo
今は衰退している手描き看板の良さ
アナログ手法の風合いを知ってもらいたいと
看板屋×写真屋がみんなで楽しめるワークショップを考案。

Paint Thank you
Paint Thank you は普段看板のハンドペイント、
鉢植えやバイク、車などに模様を手きで書いていく手法で活動中。
お客様のイメージに近いものを作成するために、
何度も話し合いやサンプルの作成をした上で
満足していただく物を仕上げるように心がけて仕事をしています。

feliz photo
feliz photosは子供の撮影を中心に家族写真、
料理写真を撮影して活動している。
モットーは名前の由来でもある『楽しく撮影!』
子供の撮影をする際に親御様に協力して頂き、
みんなで楽しく参加して写真を見返した時に
最高の思い出として蘇る様な撮影を心がけている。

また、子供や大人が楽しめる自転車コースも自宅に併設しているので、
遊んで楽しんでいるところの撮影も行っているので
そちらも合わせて知って頂きたい。

今回はこんな2人がコラボ出店して
ワークショップを行います!!


【当日の出店予定内容】
自分たちでハンドペイントして
オリジナルフォトフレームを作成!

ワークショップで作成しているみなさんの真剣な眼差し、
楽しんでいる風景と、来上がった作品と一緒に記念撮影をして
そのお写真をプレゼント♪


【店主より皆さまへメッセージ】
来場されてすぐワークショップを行うことができますが
席数があまりございません。
混雑時はお待ち頂くこともあるかと思います。
費用は¥600で皆様に筆の使い方の難しさや
楽しさを体験して頂けたらと思います。
その日の最高の思い出を写真という形で残して見ませんか?

feliz photo
ブログ feliz-photos.tumblr.com 
instagram.com/_may.photo_
feliz.photo.may@gmail.com

Paint Thank you
ブログ instagram.com/paint_thank_you
http://aoume.hamazo.tv/index_2.html
paintthankyou@gmail.com


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【Paint Thank you × feliz photo】 お結びvol.8 出店者紹介(11)
    コメント(0)