手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第6回お結美【癒】しあわせのお手伝いtoitoitoi

第6回お結美【癒】しあわせのお手伝いtoitoitoi

第6回お結美-omusubi-
2015年11月1日日曜日 9:30~15:30開催♪
(茶ピア 袋井市岡崎7157-1 小雨決行)
出店者さん一覧→コチラ
Facebookお結美ページ→コチラ
ご来場予定の方は「参加予定」をポチッとお願いします

・・・・・出店者さんのご紹介です・・・・・

しあわせのお手伝い toi toi toi

しあわせのお手伝いをコンセプトに、数秘術や占星術といった占いや、
おかねのWS・風水講座・リバウンドしないお片付け術・
人生をデザインする取説づくりWS、など、仕事とプライベートどちらも充実させる
しあわせのワークライフバランスを提案していますヽ(^^)

第6回お結美【癒】しあわせのお手伝いtoitoitoi
『数秘術カードリーディング』
体験版として、500円で才能&才能を引き出すために
意識するといいことをお伝えします(^^)♪

第6回お結美【癒】しあわせのお手伝いtoitoitoi
ホームページ(リザスト)
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4342
ブログ
http://ameblo.jp/mmm0111


◇toitoitoiさんからご来場者さまへ◇
お結美の第一回からファンなので、今回出店できることになり、
とってもうれしいです(*^^*)♪
今回は数秘術カードリーディングをしますが、話しているうちに、
アタマとココロがほぐれ、たくさんの方から、スッキリした!という声をいただきます(^^)♪
自分の才能を引き出したり、才能を活かす方法をお伝えします(*^^*)♪
非日常を日常に。日々の暮らしに彩りを★

Facebookお結美ページ→コチラ
ご来場予定の方は「参加予定」をポチッとお願いします



2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第6回お結美【癒】しあわせのお手伝いtoitoitoi
    コメント(0)