手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第6回お結美【創】かんはな

第6回お結美【創】かんはな

第6回お結美-omusubi-
2015年11月1日日曜日 9:30~15:30開催♪
(茶ピア 袋井市岡崎7157-1 小雨決行)
出店者さん一覧→コチラ
Facebookお結美ページ→コチラ
ご来場予定の方は「参加予定」をポチッとお願いします

・・・・・出店者さんのご紹介です・・・・・

かんはな

ロウビキ紐を使い天然石などを包みアクセサリーを作っています。
その他、ブレスレット、ピアスも作ってます。
絵はお部屋に飾って明るい気持ちになってもらえたら
嬉しいなぁと思いながら描いています。

第6回お結美【創】かんはな
マクラメアクセサリー
絵の販売


第6回お結美【創】かんはな

Facebookページ・かんはな
Instagram・かんはな

(どちらもやっていない方は携帯番号を聞いてください。
LINEもやっているのでそちらでも連絡OKです。)


◇かんはなさんよりご来場者さまへ◇
ほっこり、にっこりとしていただけるような作品たちと
お待ちしています(*^▽^*)

Facebookお結美ページ→コチラ
ご来場予定の方は「参加予定」をポチッとお願いします


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第6回お結美【創】かんはな
    コメント(0)