手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第4回お結美【スタッフ】ナチュラ

第4回お結美【スタッフ】ナチュラ
第4回お結美-omusubi-
2014年5月17日土曜日 10~15時開催♪
(雨天順延5月18日)
出店者さん一覧→こちら


・・・・・スタッフの紹介です・・・・・

RelaxationRoom Natura(ナチュラ)

こんにちは! お結美主催のNatura(ナチュラ)ですヽ(*'▽'*)ノ
4回目のお結美を開催することとなりました!
本当にありがとうございます♥

私は毎回スタッフとして動いていますが、
本職は『マッサージするひと』なんです。
出店者さんでさえ 私の本職を知らない人も(笑)
次回あたりから出店できるかなぁと希望しつつ、
スタッフ特権の『運営しながら見て回れる』楽しさも病みつきになってます♪


ここで本職のご紹介を少し…
Naturaは、お1人様ずつゆっくりと対応させていただく小さな自宅サロンです。
からだ本来の持つチカラ・能力を引き出せるよう心がけて
施術させていただいています。

●リンパティックケア(全身オイルケア)
●よもぎ蒸し
●スタイリングセラピー(バランス調整)
●英国式リフレクソロジー 
●インナーストレッチ教室
●掛川・桜木レディースクリニックさんでの産後ママの出張ケア 
●あずきカイロの販売 等


リラクゼーションルーム Natura(ナチュラ)
袋井市可睡の杜27-3
TEL  0538-48-5548 (予約制)
HP   http://natura-natura.net/
BLOG http://natura.hamazo.tv/



……………………………………………

お結美(おむすび)というステキな名前の通り、
出店者さん同士の結びつき、お客様や、
応援してくれている方々、会場の可睡斎の皆様、
みなさんとのご縁が大きな大きな輪となって
響き合ってお結美の空間を作っています。

お結美に訪れた方々が
自分自身が感じるままにあるがままに
お過ごしいただけますように。

第4回お結美も 個性豊かな素敵な仲間が集まります!
愛と笑顔があふれる場となりますよう
準備させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!




2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第4回お結美【スタッフ】ナチュラ
    コメント(0)