手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

ありがとうございました!



第3回お結美
2013年11月3日日曜日

おかげさまで無事に開催することができました❤

お越しいただきましたお客様、
出店者の皆さま、可睡斎の皆さま、
お力を貸して下さった皆さま、
誠にありがとうございました。

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。


ぎりぎりまで心配でたまらなかった天気でしたが、
風もなく快適な天候となりました!!

開始時間から多くのお客様が続々とお見えになり、
出店者さんもお客様もみなさん穏やで温かい笑顔ばかり。

今回もとてもよい雰囲気で時間が流れていました。

私が撮った写真をこちらからご覧になれます。

https://plus.google.com/109385330053623636849/posts/j1uUL5w7cx1

もしくはこちらから。

http://withphoto.co.jp/album/omusubiomusubi/148791/

※私が回った時にいつも接客中だった方は 良い写真が撮れず申し訳ございません。



トラブルもなく、ゴミも落ちていることもなく、
可睡斎さんからも褒めていただけました。

ご来場の皆さまとご出店の皆さまの
マナーと意識が高い表れですね!
運営する側として本当にありがたいことです。


今回は可睡斎主催のフリーマーケット、
120人の婚活パーティも開催されていたため、

10時の時点で駐車場がなくなるという状況になってしまい、
多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。
大変申し訳ございません。

駐車場は一番の課題でもあります。
この点は今後検討してまいります。


まだ3回目の開催でありながら、
これだけのご来場者さまが足を運んでいただけるようになり、
単純に嬉しい!!と感じると共に、
より一層身を引き締めて運営していかなくては
という緊張感も改めて感じました。

よりよいお結美をつくるために、
ご意見、ご感想がありましたら
【オーナーへメール】よりメッセージをお願いいたします。

次回開催は日程はまだ決まっておりませんが、来春予定です。
(出店者さんの募集はしておりませんので、
ご了承くださいませ)


お結美開催にあたり、多くの方々との出会いやご縁があり、
こうして賑やかに開催できること、
本当に本当に心より感謝申し上げます(*'▽'*)

*ありがとうございます*

…………………………

お結美 スタッフ
鵜藤祐里
山本和哉
山本成美

2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ありがとうございました!
    コメント(0)