手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第2回お結美 画像【癒】

2013年5月25日(土) お結美 
「癒」ブースで出店してくださったみなさまのお写真ですー♪ 

イアルノ
イアルノさん♪   & テルミー屋さん♪※前回スタッフを務めてくださいました。


グリーンノート
グリーンノート さん♪ ※前回スタッフを務めてくださいました。


Soi7
Soi7 さん♪


第2回お結美 画像【癒】
Touch of Graceさん♪


はるうら。
はるうら。さん♪ ※前回スタッフを務めてくださいました。


不空
不空 さん♪


ままヘンプ
ままヘンプ さん♪


ラーナ2
ラーナ さん♪


Love&Light
第2回お結美 画像【癒】
Love&Light さん♪


体の声・心の声 聞こえましたか?
イベントですと短時間の体験ですが、
ふだん見落としがちな面に 気づいてあげるきっかけとなったと思います。

お結美「癒」ブースの10店の皆さまありがとうございました。


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第2回お結美 画像【癒】
    コメント(0)