手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第2回お結美 画像【いろいろ】


2013年5月25日(土) 
お結美(おむすび)の思い出集♪
@秋葉総本殿可睡斉

いろいろ1
FOODエリアはお客様がいっぱい♪
みなさん 美味しいものに出会えたかな?


【音・舞】のタイムスケジュールは盛りだくさんでした♪

いろいろ2
禅&農体操の登場はほら貝を吹きながら。
ほら貝の音色を生で聞くこともなかなかないことですね。


そして、ウワサの可睡斎修行僧さんたちの禅&農体操!!
かなりみなさんの脳裏に焼きついたと思います!


そしてもちらも脳裏に焼きつくインパクト大の1枚!
【よいこ共和国】たまちゃんを囲むお坊様方。
たまちゃんと何話してたのか知りたいですねぇ



お客様の休憩スペースには、おむすび型の飾りがゆーらゆら。
風に揺れて涼しげでした☆




会場案内と出店者一覧 


門をくぐるといつもと違う光景

いろいろ3 
TENKOMORI さんのWSでは、お子さんたちの自由な発想で
かわいい作品が作り出されていました!

いろいろ4 
子供たちはなぜだか階段が大好き~
ついてく大人はぐったり~

いろいろ5 
前回も使用した「お」「結」「美」
ダンボールなので裏側は…見なかったことに♪

いろいろ6 
ベリーダンスの時間が一番ギャラリーが多かったですね~

成美&直美 
ベリーダンスをご披露いただいたsprit earth danceの直美ちゃん。
私と幼稚園~中学まで一緒の同級生です♪
同い年とは思えない動きにびっくり&感動でした!アリガトー!!

ちーちゃんやっちゃん 

omusubikko 
片付け後に みんなでパチリ!!


お疲れ様ー!! お客様もオムスビで写真撮ってくれたかな?

omusubi@kasui 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪
~ありがとうございます~


次回開催予定 2013年11月3日

2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第2回お結美 画像【いろいろ】
    コメント(0)