手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第2回お結美 ありがとうございました



25日はお天気に恵まれ、暑いくらいの日差しの中で

無事に【お結美】を元気よく開催させていただきました。

御礼が遅くなりましたが

みなさま ありがとうございました!!!



【お結美】に足をお運び頂きましたお客様、ありがとうございます!

そして出店者さん、出演者さん、暑い中 一日お疲れ様でした!



前回を上回る47店の出店、たくさんのお客様にお越し頂き、

とても賑やかに そして和やかに開催できたこと本当に嬉しく思います。



お結美のテーマの五感「観 聴 味 嗅 触」&六感

【お結美】で何かを感じとってお帰り頂けましたでしょうか?

新しいもの・世界と出会った方

音楽・ダンスに興味をもった方

手作りすることに心惹かれた方

体と心のやすらぎを求めた方



みなさん それぞれの過ごし方で

楽しんでくださったことと思います。



お客様&出店者さんが増えてくださった分、

反省点も増え改善が必要とされることが多々ありました。

皆様のお声・ご意見を頂きながら

よりよい【お結美】に育てていきたいなぁと思います。



そして会場の可睡斎の皆様のご協力を頂き、

このように2回目も開催できたこと、本当に感謝しております。

特に今回は修行僧さん達がダンスに参加!という斬新な企画にも

快くOKをしてくださり、ノリ良く踊ってくださり感激しました!!




お結美は仲間に恵まれ、みんながお互いに思いやる温かい心を持っています。

笑顔の輪が広がり、ご縁が結ばれていく。

それがお結美の原点です。

人・場所・時間・自然 すべてに改めて感謝します。

*****ありがとうございます*****




今後、ゆっくりペースではありますが、写真をアップしてまいります。

撮影したお写真がありましたら、ぜひご提供くださいませ!

info@natura-natura.net までお願いいたします☆



お結美 山本成美


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第2回お結美 ありがとうございました
    コメント(0)