手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

準備 8/24



8月24日(金)、Naturaでお結美の会場装飾の準備をしました。
参加メンバー☆THANK YOU☆

 ●農titele desgin     みっちさん
  ●Peace☆bank      ゆっこさん
 ●風花             有加さん
 ●KANPANA         花奈子さん
 ●barn                     伴ちゃん
 ●イアルノ           あっこちゃん
 ●Maimai Yoga Studio 千香さん
 ●グリーンノート        ゆう子ちゃん
 ●Natura           わたし
 



モノ作りのアーティストさんが集まると、アイデアが出る出る!
出すぎて なかなかまとまらなかったり…(笑)



↑ クッキーじゃないですよ!
イアルノあっとちゃんのご協力により、
出店者さんのネームプレート用に木をカットしてきてくれました!

お結美の名前にちなんで、おむすび型!!
ワォー(^O^)/ 60枚も用意してくれて大変だったことでしょう!
ありがとー!!



出店者さんのお名前を書くあっこちゃん。
木の香りが部屋の中に漂います~

準備 8/24

お昼ご飯には流しそうめんーー!!
(ちゃっかりご飯を食べにこの時だけ主人も参加(^^ゞ)

竹はご近所T家からお借りして、我が家で初の流しそうめんっ



料理に自信はないけれど…とりあえずお腹が膨れてくれれば。
みなさんからも手料理や美味しいお菓子・果物の差し入れもあって
楽しい楽しいランチタイム♪



もくもく作業



でもって スイカとブドウでまた休憩~
しゃべってる時間のほうが多くないか?何しに来たんだろー?
との声もチラホラ上がりましたが(笑) そんな感じでいーのです♪

準備 8/24  

段ボール・絵具・布・・・みんなで作ったものが
9/30 可睡斎でどのように飾られるのか 
自分たちもまだ想像つきません(*_*)

なんとかなるか~☆

みなさん、お忙しい中本当にありがとう!!
また第2回やろうと思いますのでよろしくでーす!!

※次回も流しそうめん やるの??


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美の下ごしらえ)の記事
第4回お結美PR看板
第4回お結美PR看板(2014-05-09 15:56)

【第3回お結美】
【第3回お結美】(2013-11-01 07:16)

この記事へのコメント :

アライ
こんばんは新井園芸です。

いろいろとイベントに向けての準備、
たいへんかと思いますが、
楽しみながら頑張ってくださいね☆

とても暑い日が続きしんどいですが、
このような準備風景のブログ見たら、
気持ち入ってきました^^

当日とても楽しみにしています♪
少しでも賑やかしになればと思います。
2012年09月03日 20:55
お結美お結美
>>新井園芸さん

こんばんは!
炎天下&温室内での作業、お疲れ様ですー!!

なかなかブログアップできずにいますが
水面下では ひそかに準備しています。

でもついに一ヶ月を切ってしまい
気持ちが焦ってまーす(@_@)

新井さんの花達が、より会場を華やかにしてくださいますね!
どうぞよろしくお願いいたします!!
2012年09月03日 22:26

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
準備 8/24
    コメント(2)