手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

チラシ配布先 (袋井③)



11日、法多山尊永寺さまからお電話を頂きました。
『お結美のチラシを拝見しました。もしよろしければ、法多山に置きますので 200〜300部ほどお持ち下さるか、郵送してくださいますか?九月には法多山でイベントもありますので、皆さんに知ってもらえるよい機会になるかと思います。』とのこと!

わわわ!すごいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
法多山尊永寺さまのほうからお申し出くださるだなんてっ☆☆☆

大変ありがたいこと!感激です(T ^ T)



早速今日12日、お届けに行って来ました♪
午後3時、蝉の大合唱の中、参道を進みます。

ここ数年はコトコト市で年二回、桜の時期に一回、のペースで来ていますが、実は…あまり本堂まで行ってなかったのでありますーーf^_^;) スミマセン



参道もこんな長かったっけーー?!
ハァハァ
あ!やっと階段が見えた〜と思ったら…
ダーーーンッ
長っ!!



着いた〜!と思ったらまだ続く!!
ふぅふぅ やっと本堂の屋根が見えたわー

足が上がらない(>_<)
本堂前に着いた時には汗ダーダーですっ
抱えていたチラシが入った茶封筒は、汗でふにゃふにゃになってしまいました ( ̄▽ ̄)

お電話下さった担当の方には 残念ながらお会いできませんでしたが、無事にお届けできました♪

どうぞよろしくお願いします。

法多山尊永寺
袋井市豊沢2777

9/16 日曜日 【星満夜】イベントあります☆
ごりやくカフェ、占い横丁、ワークショップなど、楽しめます♪

詳しくはこちら→法多山HP



帰りに見つけた芙蓉(たぶん)。
ピンクと白が並んで咲いていました。花びらに雫がついていて 涼しげ。






2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
チラシ配布先 (袋井③)
    コメント(0)