手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

9/30 お結美出店者さん

9/30 お結美出店者さん

2012年11月3日(土)
お結美(おむすび)in可睡斎 に集まってくれる
出店者さんのうち、ブログ、HPお持ちの方のサイトを
《お気に入り》に貼りつけました。

見てください~ヽ(^。^)ノ
各出店者のご紹介は追ってUPしていきますね!

お結美メンバーは、公募ナシ、
出店者みーんな誰かと誰かがつながっていて♪
”こんなイベントやるけど一緒にどう?”と声を掛けていったら…
あらまぁ!あっという間にこんなにたくさん集まっちゃった~❤

和気あいあいとした おもてなしができると思いますので
お1人でお越しの方も なんだかホッとできちゃう!!
そんな空間になると思います~

※雨天順延 11/4(日)へ



2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(出店者情報)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
9/30 お結美出店者さん
    コメント(0)