手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

測量



9月30日日曜日の『お結美』in可睡斎にむけての準備を
ご飯の『おむすび』にかけて『下ごしらえ』とカテゴリーを作ってみました(^з^)-☆

初めての試み『お結美』
記録として書かせていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++

6月13日
今日はお結美の会場となる可睡斎の境内で
有加さんとゆう子ちゃんと待ち合わせ。



こじんまりしたイベントの予定…が、
みんなのお結美(繋がり)が素晴らしいため
あっという間に40名を越える出店者さんが
集まってくださいました


『まだ他にも誘ってもいいのー?』との嬉しいお声が何人からかあり、
予想以上の人数になってきたので、
『ちょっと待って!可睡斎の境内に入りきれるかわかんない!!』とさすがに心配になり、2人を急遽お誘いしての現場測量!!


可睡斎のお坊さま方と、現場を見ながら
テントがいくつ張れるか、駐車場の確保、レイアウトの事など相談させていただきました。

可睡斎所有のテントや机、椅子、ゴザなども貸して下さるとのことで、可睡斎全面協力のもと準備が進んでおります
本当にありがたいことです!


3人で測量した数字を元に
紙面でシュミレーション!

さてさて可睡斎所有のテント、出店者所有のテント、うまく並ぶでしょうか!?
ガンバリマース(^-^)/

お天気が雨の時はどうするか、
次回はその打合せに伺うことになりました。



測量後には、門前の『ジェラートげんき』さんで 測量お疲れさん会(?)。
おっいし〜

突然のお誘いだったのに、快く駆けつけて、爽やかなスマイルでメジャーを押さえてくれた有加さん、ゆう子ちゃん、助かりました!ありがとねー!



2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(お結美の下ごしらえ)の記事
第4回お結美PR看板
第4回お結美PR看板(2014-05-09 15:56)

【第3回お結美】
【第3回お結美】(2013-11-01 07:16)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
測量
    コメント(0)