手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

【AREA25】 お結びvol.9 出店者紹介(63)


お結び-omusubi- vol.9
2018.11.4 (sun) 9:30 - 15:00
@香りの丘 茶ピア(袋井市岡崎7157-1)

心とからだのヒーリング・安心安全なおいしい食・個性的なものづくりの作家さん
68店舗のお結び仲間が今年も袋井に集まります!

出店者一覧ページ
https://omusubi.hamazo.tv/e8142133.html
facebook ページ
https://www.facebook.com/events/211245343070210/


・・・vol.9出店者さん紹介【63】・・・
AREA25
社会福祉法人 草笛の会 しずなみ作業場「AREA25」です。


【当日の出店予定内容】
マラカスワークショップでは、仲間たちと磨いたマラカスに
バーニングペンを使って、名前やオリジナルデザインを施します。 
世界に一つの楽器で楽しみましょう♪

【店主より皆さまへメッセージ】
マラカスワークショップを出店させて頂きます。 
みなさま、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お結びSTAFFより
かわいくてやさしい音を奏でるAREA25さんの楽器は
ていねいに一つずつ手作りされたものです。
可愛いので音を楽しむだけでなくインテリアとしてもGOODです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebook ページ
https://www.facebook.com/events/211245343070210/
Instagram
https://www.instagram.com/omusubi.omusubi

遊びに行くご予定の方はfacebookページの「参加」を、
行くか未定だけど情報がほしい方は「興味がある」をポチ!
お友達にも教えてあげたいと思ってくださる方は「シェア」を
お願いたします(^ v ^)

11月4日 お待ちしております!


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(第9回お結び(2018.11.4))の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【AREA25】 お結びvol.9 出店者紹介(63)
    コメント(0)