手と手を結ぶ・心を結ぶ・ご縁を結ぶ・自然とつながる みんなまぁるく和になろう♪ 心をこめた品々、音楽、マッサージ、セッション…体全部を使って眠った五感を呼び覚まし、新しい自分に出会えるイベント・お結びです。 

第7回お結び ありがとうございました!!

7回お結び 集合写真

暑いくらいの秋晴れとなった6日日曜日、
袋井市茶ピアで 第7回お結び-omusubi-を開催しました。

ご来場いただきましたお客様、ご出店いただきましたお店の皆様、
開催にあたりご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました!

皆様のご協力のおかげで、事故・トラブルもなく
穏やかに無事終了できましたこと感謝申し上げます。

開始時間前から続々とお客様がおみえになり、
午前中には会場内が笑顔でいっぱいになりました!

素敵な作品
体に優しく美味しいフード
心に残ったもの・こと・ひと・・・
未来へとつながる良いご縁が何かありましたら、
お結びを開催させていただいた者としてこれ以上の喜びはありません。

お結びは「お客さまもとっても良い方々ばかり!」というのが
出店者さまからの感想に多いのが特徴であり自慢でもあります。

各出店者さまが温かい心を持って接してくれるので、
その心地よい雰囲気が自然とお客様の笑顔を引き出し、
”ゆっくり楽しんでいこう”と感じてくださるんだろうなぁと思います。

出店者さまだけでなく、フライヤーを置いてくださった店舗&クリニック等の皆様、
友人、親族、各お店のお客様、フェイスブックでいいね!シェアしてくれた皆様、
一緒に「お結び」を作ってきてくださった皆様に心より感謝致します。

当日撮影係として頑張ってくれた長谷川くんによる
写真をアップしてまいりますので どうぞお楽しみに♪

それでは、また次回のお結びでお会いしましょう!!

~すべてのご縁の結びつきにありがとう~


2019年11月2日(土)3日(日)開催 癒し・もの創り・食・音 各日55-60店舗が大集合! @香りの丘茶ピア(袋井市岡崎)小雨決行
同じカテゴリー(イベント会場・茶ピア)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
第7回お結び ありがとうございました!!
    コメント(0)